昨日はキュウリのキュウちゃんの日でしたね!


救急の日だったり、古くは菊の節句菊だったりしますが(って、昨日知りました嬉


よさく宅では父の命日なのでお墓参りです。



で同じM区なので帰りに母がプリフラ(教室は札駅前)を教えてもらっている


『チャットテラス』さんでランチ音譜



私はオリジナルカレーランチ(750円ドリンク付き合格



ドレミとぐりこのおまけ日記


雑穀米にとろとろのビーフカレーがおいしかったぁ~えへ


お花屋さんですので花苗も買ってきましたコスモス


ドレミとぐりこのおまけ日記

この寄せ植えを参考に



ドレミとぐりこのおまけ日記


この5株を購入合格


見渡すとオシャレ鉢がなくとりあえず野菜用の鉢に植えちゃうところがダメネ~苦笑


ドレミとぐりこのおまけ日記


なので、鉢を隠しちゃいました。ひひっぷぷ


3時のおやつはテイクアウトで買ってきた蒸しパン。


ドレミとぐりこのおまけ日記


ごちそう様でしたクラッカー


そうそう本州のほかの方のブログでよく見た「土母」

札幌で作ってたんですね!

サンプルもらっちゃいました嬉


ドレミとぐりこのおまけ日記


それにしても植物の宇宙食とは……



この頃ちょっと落ち着いてきたやたさん


ドレミとぐりこのおまけ日記


はじめてのアキレスです。


ドレミとぐりこのおまけ日記

まずは柔らかい七面鳥のアキレスを←トイレのあみで支えてかじってる苦笑




今日はあったかいですね~晴れ


明日も日向ぼっこ出来るかな~←暑くてハァーハァー言いながらいつも日向ぼっこ。う~ん謎だ。。。


ドレミとぐりこのおまけ日記