東京でのオリンピックが決まりましたねクラッカー


地方でも予選が開かれるそうなので、東北の復興にも力を入れてほしいなぁと思います。


札幌ドームでもサッカーの予選が行われるそうなので、


これをいい機会に、あの評判の悪い座席の改修とオーロラビジョンの取り換え希望メラメラ




ところで、昨日まで札幌の連続降雨記録が34日になって(あちこちでチョロチョロ降ってるらしい)


今日やっと途切れるか~!と思ったらまた降りそうらしいです雨あせる



ドレミとぐりこのおまけ日記

こてつ「散歩中にゲリラ豪雨は困るよね」




新入り「やたろう」は日々成長中晴れDASH!


ドレミとぐりこのおまけ日記


食べて


ドレミとぐりこのおまけ日記


寝てぐぅぐぅ



ドレミとぐりこのおまけ日記


遊んで音譜


と、三か月弱で1,95キロになりました。


すごいぶっとい足で走りまくっています合格




ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこさんは若干お疲れ気味苦笑


でも寝てるとケージをのぞきに行って起こしたりしてます苦笑