。。。と言っても、昨日ですが…。


8月10日ぐりこも2歳になりましたクラッカー



ドレミとぐりこのおまけ日記


1か月ちょっとのぐりこにひとめぼれ~好

(らいむぎ菜さん画像お借りしましたにっこり



ドレミとぐりこのおまけ日記


3か月弱でうちの子になりましたラブラブ

(懐かし~&ちっちゃい笑



ドレミとぐりこのおまけ日記


昨日はもさもさだったのでトリミングがて

ぐりこの実家に行ってきたよ車




ドレミとぐりこのおまけ日記


久しぶりのマイクロバブルあせる



ドレミとぐりこのおまけ日記


完成~合格(舌出し過ぎでしょ~笑



ドレミとぐりこのおまけ日記


お土産とおもちゃで大満足のぐりこさん音譜




ドレミとぐりこのおまけ日記


帰ってからはいただいたひづめをなぜかアゴまくらにしてご満悦音譜でした。