今日も暑くなりそうですねショック!


昨日は海の日波



ドレミとぐりこのおまけ日記


母ちゃんと二度寝中のぐりチャンですが。。。



今日はグリオフ会ですよ~晴れ



ドレミとぐりこのおまけ日記


真っ黒のぐりこはベリークール(アシックスのマラソン用生地で出来た服です。)


のロンパース(ドッグピースの通販で購入)を着てGO~くるま。


ドレミは化膿症が破裂しそうなのでお休みほろり


篠路のコミュニティーパークに12匹くらいのグリがワサワサこてつこてつこてつ



ドレミとぐりこのおまけ日記

ぐりこのママ音譜ぴあ菜ちゃんラブラブ



ドレミとぐりこのおまけ日記


あまりの暑さあせるに小屋の中で涼むワンコ達苦笑


(紺くん、ぐりこ、ぴあ菜ママ)


結局今年もワンコの動きに付いて行けず写真終了~泣


来年も元気に集えますように~クラッカー



帰ってきてから初収穫のミニキュウリをあげましたキュウリ



ドレミとぐりこのおまけ日記



所で生長が微妙~なギュギュですが。。。



ドレミとぐりこのおまけ日記


これは優秀なホワイト!



ドレミとぐりこのおまけ日記


もっと花でいっぱいになるそうですが


とりあえず二回目の開花の為に切り戻しをしました。


ドレミとぐりこのおまけ日記


2回めはギュギュっとなりますように~ブーケ2



心配なのはバイオレット。


ドレミとぐりこのおまけ日記


このあと一緒に切り戻しちゃいました。

これから大きくなるのかな~苦笑