今年は天候不順なのでいつ咲くかなぁ~と


思っていたら、去年と同じ6月下旬にさきました花


名前は「クラウン・プリンセス・マルガリータ」


イングリッシュローズという結構丈夫な種類で


とてもいい香りがします。


無農薬でも大丈夫です、今のところ。



ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記


2年目なので花の数はちょこっとですが


早くつるが伸びないかなぁ~と思ってます嬉


(つるが折れないようにブサイクですが支柱をさしました。


来年はかっこよくしたいな!)



ドレミとぐりこのおまけ日記


おもちゃ物色中のプリンセス笑


今日も5時半起きです合格



今日のファイターズ戦はアジアンフェスタ!


アジアンフードを買うのはあきらめてますが


岱鋼オメンもらいに行ってきます!


ユウセイに勝ちたいなぁ~。。。