モニターで育てているペチュニアのギュギュ


植えて一か月がたちました花


しか~し、生長が違い過ぎてちょっと不安笑



ドレミとぐりこのおまけ日記


真ん中の白は株がじわじわと大きくなっていい感じですが


おとなりのバイオレットは「どうしますかこれ~」なかんじ。



天候が悪かった割にはいつも通り6月下旬に咲きそうなバラ音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこの大好きなキュウリはちょっと遅れ気味です。



ドレミとぐりこのおまけ日記


去年は6月下旬には収穫できたんですが今年はいつかな~?




ドレミとぐりこのおまけ日記


おいしそうなミニトマトを買ってきました音譜


こんなのが育てられるといいんだけど、


酸っぱいのしか育たないのでやめました苦笑


スナックエンドウと一緒にごはんにトッピングしてみましたよ。



ドレミとぐりこのおまけ日記


NOW!をあげて2か月。もうすぐなくなるので


今度はアカナにしてみました。(好き嫌いなしのいい子たちです)



ドレミとぐりこのおまけ日記



ドレミとぐりこのおまけ日記

ドレミ10歳、「まだ歯石はないよ~合格



ドレミとぐりこのおまけ日記

ぐりこは米粒みたいなカワイイ前歯だよクラッカー




歯磨き替わりにあげているナチュラルハーベストのガム。


結構固めで食べきれないのがいいのであげてますが


ほんとは歯磨きの習慣をつけた方がいいのかなぁ~。