昨日ほど暑くなくていい天気ですね~晴れ


明日は狂犬病のワクチン接種に行くので


今日はシャンプーDAYでした。



ドレミとぐりこのおまけ日記


ぐりこのくせ毛も。。。



ドレミとぐりこのおまけ日記


すっきり嬉



ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミちゃんもきれいになったよ~音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


昼寝にはいい天気だよね~晴れ



ドレミとぐりこのおまけ日記


今日くらいの天気だとうれしいな~音譜



今日はミニキュウリを鉢に植えました。



ドレミとぐりこのおまけ日記


亀次郎さんも甲羅干し



ドレミとぐりこのおまけ日記


気が付いたらバラにつぼみ発見!



ドレミとぐりこのおまけ日記

残念ながらプルーンの花が全部落ちてしまいました泣


バラはちゃんと咲いてくれるといいなぁ~。