すっかり桜も満開*さくら*嬉




ドレミとぐりこのおまけ日記


今日もいい天気ですね晴れ


朝のおさんぽ猫ちゃんもいい気分



ドレミとぐりこのおまけ日記


リードを付けてお散歩中。(でも、外に居たいだけで「歩かないから大変なんだ」とおじさん)


ドレミが小さいころは猫も飼ってたので喜んでます音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


桜をバックに写真!と思ったら案外写すのが大変でした苦笑

(後ろの木、結構満開だったのになぁ~)




ドレミとぐりこのおまけ日記

ベランダのプルーンも咲きはじめました!

(ぐりこの後ろの木です)



ドレミとぐりこのおまけ日記

去年実つきの木を買ったので


今年も実がついてくれるとうれしいなぁ~寂笑


植えて一週間のペチュニア・ギュギュですが



ドレミとぐりこのおまけ日記

特に変化なしです。。。


65センチプランターに3株植えと8号鉢に1株植えと


30センチコンテナに寄せ植えの3パターンにしてみました合格


寄せ植えは小型のヒューケラと。



ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記

でもヒューケラ植えたことがないのでどうなるか不明です。←モニターなのに大丈夫か?!苦笑


さっ、仕事しよ~。