なかなか調子の上がらないファイターズですがほろり


こんな年もあるだろうて。。。



ドレミとぐりこのおまけ日記


今日は勝てるといいな音譜



先日、初フィールドシートにすわりましたビックリマーク



ドレミとぐりこのおまけ日記


ネットが切れてるとこでこんな感じ。


大谷君が居たらなぁ~のライト側。(許せ赤田&杉谷)


ライト側なのでロッテの皆さんの熱烈応援&係員のホイッスルの


音が強烈でした苦笑


で、勝利のハイタッチ合格



のんきにしてたらアブさんがが~っドンッとやってきて



ドレミとぐりこのおまけ日記


ドレミとぐりこのおまけ日記


終了。








収穫はお気に入りの生乳ソフトがミニパフェになったこと(黒蜜&わらびもち。胸焼け級の甘さです)



ドレミとぐりこのおまけ日記

最後は



ドレミとぐりこのおまけ日記


野球選手になってなかったら「漁師」の大谷君。


えらく端っこにいました。


ゆっくり怪我治してね~クラッカー