気が付いたらもう4日ですね。。。


新年度なので



備蓄食を交換しましたおにぎり




ドレミとぐりこのおまけ日記


今回買った缶には災害伝言ダイアルの使い方とか


書いてあって進化してるなぁ~と感心。


おかゆは普通のレトルトです。


ご飯と違って水やお湯を入れなくていいしワンコも食べられるからわんわん




ドレミとぐりこのおまけ日記


ワンコのごはんも今月はnowにしてみました。


なんでも食べるドレミとぐりこですが


いろいろ替えてあげると喜ぶような気がするので合格



で、かめちゃんのベットもシングルからダブルへ音譜



ドレミとぐりこのおまけ日記


って、レンガ一個増やしただけですが…


黒いのがアンティークレンガで角が丸いのですが


かなり重いので今回穴あきにしてみましたビックリマーク



ドレミとぐりこのおまけ日記


もう一個必要かな…ガーン




ドレミとぐりこのおまけ日記


明日は札幌ドーム開幕。


だいじょうぶかなぁ~。



ドレミとぐりこのおまけ日記


勝てるといいね~音譜