ドレミとぐりこのおまけ日記


あけましておめでとうのぐりこです晴れ



ドレミとぐりこのおまけ日記


新しいパンツがお似合いのドレミです音譜



お正月は毎年恒例の。。。



ドレミとぐりこのおまけ日記


円山動物園クラッカー ←1日~3日は入場無料ですよ!



新しくできたアジアゾーンは人が多かった(・∀・)



ドレミとぐりこのおまけ日記


アムールトラのたつおさん←お疲れ辰年辰




ドレミとぐりこのおまけ日記


お疲れ?ユキヒョウの(多分苦笑)リーベ



ドレミとぐりこのおまけ日記


ホントはこんな美人です



ドレミとぐりこのおまけ日記


やっぱり人気のきんとぎんちゃん姉妹



ドレミとぐりこのおまけ日記


お兄さんにバナナを要求しているようです苦笑のテナガザル




アジアゾーンにぜひ会いに行ってほしい



ドレミとぐりこのおまけ日記


「うおっ!!!」



ドレミとぐりこのおまけ日記


「あぶない、あぶないあせる」のウメキチくん




今日はいい天気晴れだったのでよかったなぁ~


ドレミとぐりこのおみやげ音譜米粉クッキーとアゴ拭きタオル



ドレミとぐりこのおまけ日記

今年もみなさんにいいことがありますように~合格



ドレミとぐりこのおまけ日記


ビルマニシキヘビでした巳