昨日も暑かったですね晴れ





ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


昨日はひとまずぐりこのパーカーができましたよ合格




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記

おしりのあたりがフィットしないのが残念あせると母ちゃん


今日はドレミちゃんの作るからね~と音譜←まだ寝てます得意げ




その後札幌ドームで野球~野球ボール


「秋の祭典」。。。みんなでおおきな声を出そ~ビックリマーク


のミッションはホントに達成できたかビミョ~ガーン


YMCAを踊ろ~ビックリマークはトイレから帰ってきたら終了~ガーン





ホクレン協賛で無洗米とてんさい糖とミッションクリアファイルと


ファウルボールいただきましたクラッカー



ファウルボールGETしたのは今季2度目で、どっちも吉川君のです。


ワンバウンドして私の前に転がってくるとゆ~ラクチンパターン野球ボール




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


ハムの光夫も気になるが


「梅ちゃん先生」の光男も気になる。。。学校行けるのかっ!?