昨日はドレミぐりこと午後からDai joubuさんへニコニコ



いつもの北野通りを走っていると…




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


キリンさん出現!ヘ(゚∀゚*)ノ


ドックランと同じ敷地内(北翔クロテックドーム)で下旬から行われる


木下サーカスのキリンとシマウマが到着したようです馬



その後Dai joubuさんへ


平日なのにたくさんのワンちゃんがいて楽しい時間でしたニコニコ



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


それぞれ気の合う相手は違うようですラブラブ!


(ドレミは柴犬のリキさん、ぐりこはパピヨンのたけちんラブラブ



仲良しさんが出来てよかったね!また会えるといいなぁ~ニコニコ



お昼ご飯は音譜



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


ホットケーキクラッカーぼっちーくんが相席ですよ音譜



その後スガシカオLIVEへGO~DASH!



札幌はお祭りです。