あっという間に6月ですねガーン



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記

ベランダ~のラベンダ~もさわやかに咲いてますクローバー


北海道に最高にいい季節がやってきましたニコニコ


ミニヒマワリもスクスク育ってますヒマワリ


ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記

なんとなく植えたら全部育っちゃって(23本)今さらどうしようか考え中ガーン







ところで、芸能人は歯が命なんてCMが昔ありましたが


人間もワンコも歯が大事ですよね!


今日は虫歯の日だそうですね音譜


ぐりこはもうすぐ10か月。歯がきれいに生えそろいましたニコニコ


ドレミは乳歯が抜けなくて獣医さんで抜歯をしてもらったので


心配しましたが、ブリーダーさんオススメのガムのおかげかなチョキ


(おかげでドレミの歯石まできれいにクラッカー



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


で、ガムが新しくなって(左)びっくり!


日本製になってお上品な感じ~。


柔らかいのかすぐスルメみたく広がって食べちゃいますショック!




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記

最後にぐりこの素敵な歯をどうぞ~ラブラブ!←若干出しすぎ。。。



今日は月食お月様ですね。