今日ホームセンターで仕事終わりにボーッと買い物をしていたら


3年ぶりくらいに元同僚と会いました。


ここまではよくある話。。。



話し込んでるうちにナント なっ・・・なんと!



グリフォンを飼ってることが判明音譜



早速遊びに行っちゃいました。←久しぶりに会ったのに?!にひひ






ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記

                ポニョちゃん、3歳。 カワイイラブラブ





ぐりこも大興奮で写真がボケボケガーン


ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記





そのあとは久しぶりの「Dai joubu」さんに車


しばらく遊んだあと(みんなと上手に遊べるようになりました音譜


なぜか今日はるるくんと隅っこで固まってましたニコニコ

ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


どうしましたかねあせる