朝起きて出かけるまでの時間は? ブログネタ:朝起きて出かけるまでの時間は? 参加中



あ~、3時間くらいかなぁ。


起きて、ワンコのトイレ掃除&ご飯&散歩、新聞読んで、

洗濯して、ご飯食べて~、PCチェックして~。おっ、充実してますね。




昨日はタイヤ交換してから←正確にゆうとしてもらいに行ったにひひ


ベランダの掃除をちょっとして


野球観戦に行く!←勝ててよかった(^▽^;)


まさに、休日でした。






ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


やっと雪が無くなった札幌ですが、まだまだ寒い日がつづきます。


なので、べたですがおしゃれな色より春らしい黄色のビオラとスイセン黄色い花


ピンクのチューリップチューリップピンクを植えてみました。


今年はじめて、芽だし球根を買いました!


ユリは越冬が簡単ですが、いつもチューリップは失敗するので


ちょっと高いけど少ししか植えないので購入ニコニコ


G.W頃には咲くでしょうか音譜





ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


寝起きのぐりぐりラブラブ


ひげ汚いですねガーン