朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中

私は 派!




朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?

朝はさわやかだし、することがたくさんあるので朝がいいなぁ~。


もう少し日の出が早くなるとうれしい北海道の朝です晴れ





はやいものでぐりこも明日で6か月ニコニコ


来た日と比べるとすごく大きくなっていることに


驚いてしまいました(*_*)



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


ちょうど来た日音譜


こんなちびっこでした!


で、3か月後…



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


ほとんど、おなじおおきさですよビックリマーク




顔も大人になってきたかなぁ~ニコニコ



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記





体もがっちりしてきたよ!



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


毎日外は寒いけど元気に育てよ!ぐりこo(^▽^)o