目覚めいい? ブログネタ:目覚めいい? 参加中



いいです。起きた瞬間ぐりこが「ヒャッホ~イ!」って飛んできても逃げられますo(^-^)o




きょう「しあわせのパン」をみてきました音譜


「じぶんにできることをていねいにする」とか


「いい日も悪い日もカンパイしてちいさな幸せに感謝する」とか


後味のいい映画でした。


迷える子羊を見ている子ひつじが成長しないとか←映画ですからえっ


おしゃれさんすぎる村人とか←映画だからにひひ


細かいとこは置いといて、すごくいい音の映画です。




私の幸せはごはんが今日もウマイ!とか


かわいいワンコと暮らしていることかなぁ~ニコニコ

(一日100回くらい「カワイイ~ラブラブ」って言ってます)





ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-3