家に常備してある薬 ブログネタ:家に常備してある薬 参加中





左側の首と頭がいつも痛かったんですが、


それは「眼精疲労」かもと眼科で言われ(左目の視力が右の半分なので)


だまされたと思ってそれ用のビタミン剤をのんだら


あら、スッキリ目


それから、飲み薬と目薬を常備しています。







昨日は節分でした。


うちでもしましたよ~音譜



北海道でよくやるラッカセイ、まきました!


ら、驚くどころかくわえて逃走DASH!





ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記



速攻、回収してボーロでがまんしてもらいました汗





今日はガスの点検の日です。


警報機が一瞬なるので、ぐりこがどう反応するかなぁ~。