朝見るニュース番組 ブログネタ:朝見るニュース番組 参加中



北海道の事が知りたいので


「イチオシ!モーニング」だな~。


6時25分から8時までワンコたちにごはんをあげながら


天気予報とかチェックしながら見てます。



2月1日。今日も寒い北海道です。


沖縄ではファイターズのキャンプ初日なので


野球のキャンプ情報を見て一日終わりそう(*⌒∇⌒*)




きょうで早いものでぐりこが家族の一員になって3か月音譜


見た目はドレミと一緒くらいに大きくなって


毎日スクスク育ってますニコニコ




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-水待ち














与作のとなりで水待ち




まだまだ苦手なものはあるけど徐々に慣れていこうビックリマーク




実はミシンが苦手なようで


キンチョーしながらハウスからうかがっています(^▽^;)



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-みしん





























きのうはシャンプーもしましたよ!



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-しゃんぷ


玄関のピンポ~ンは平気なのにミシンやドライヤーの音はちょっと苦手(^_^;)




ドレミちゃんはピンポ~ン以外全然平気。うまくいかないものですね(^▽^;)




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-ドレミ