1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? ブログネタ:1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい? 参加中

私はキムチ 派!




1週間、チョコかキムチ、どっちがきつい?
  • チョコ
  • キムチ

気になる投票結果は!?

どっちもきらいじゃないけどな~。

キムチのほうが腹持ちいいか?う~んむっ





ぐりこの便秘で騒いでいた我が家ですが


ご飯をちょっと増やしてりんごとかキャベツとかあげたら


翌日どっさりうんち


原因はダンボールとか、ダンボールとか、ダンボールとか。。。。


ダンボールが栓になっていたようです…。


まだまだ5か月。へんなものの食べ過ぎには注意しないとガーン



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-gli2     すっかり元気になってよかったぁ~(*^o^*)



毎日真冬日が更新されていますが


与作君はなぜか朝の5時から「ごはんちょーだーい」


と元気?です。

ちょっと、朝と夜がずれつつあるかなぁ~と心配ガーン



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-yosa1   満腹になって爆睡中汗






こんなに寒い日が続いていますが


昨日、今年のベランダガーデン用のきゅうりの種を注文!


去年はじめて大成功した、ミニキュウリ「ラリーノ」の種を


また頼んでみました。まくのは5月なんだけど~(^▽^;)




ドレミちゃんは
ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-dore1  困ってるよ…、母さん。