クラスで飼っていた動物 ブログネタ:クラスで飼っていた動物 参加中



「いきものがかり」って言ってましたか?

わたしの小学校では「飼育係」でしたよ。

飼っていたのは「うしがえる」のおたまじゃくし。

なぜいたのかは、いまだ謎です。

カエルになったのかも覚えてない(^▽^;)





このあいだ、ぐりこの実家にトリミングにいってきましたo(^▽^)o

マイクロバブル初体験音譜

けっこう暴れるかな~と心配だったけど

おりこうにしてくれて一安心ニコニコ


ちびっこたちの勢いにはちょっとビビッていたみたいだけど。

(赤ちゃんかわいかった~ラブラブ


で、やっぱり運転し始めてからしちゃいましたうんち(^▽^;)

踏まなくてよかった…。






そろそろ散歩に寒いのでダウンジャケットを購入ビックリマーク



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-daunn




でも今日はすご~く寒いので中止です得意げ