正月早々胃腸炎でひっくりかえっていましたがショック!


わんこ達は元気ですo(^▽^)o



ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


あっ、ブサイク得意げ




ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


鼻の下がかわいいラブラブ!ぐりこです。




そうだ、3ワンなんていって

ホントはまだいます。。。


ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記


紹介します「亀次郎」


20年前からいる大ベテランカメ


すごいでかくなっちゃった(^▽^;)


勢いで買ったカメがでかくなった家庭が多くなったのかこの頃おおいです。


ベルジアン・グリフォン ぐりこのおまけ日記-かめエサ
   でかいカメのごはん。



   みなさん捨てずに最後まで可愛がりましょう(;´▽`A``



   ぜんぜん、ふけない亀次郎…。

   長生きしないと、私(;^_^A