こんにちは✨
ビビです
約、1年ぶりの投稿ですが
この度
新しく事業を始めまして…
YOSA PARK BIBIを改め
Salon de beaute BIBI
として始動します❗
今まで通り
YOSAは続けていきますが
新たに
水素風呂レンタル取次店
を始めました❗
水素が体に良い!と
浸透しつつあるなか
水素は飲むより
お風呂が良い!と
巷ではブームになってきています✨
YOSAでも、水素風呂はありますが
購入で50万円(税抜)
レンタルでは
月々3500円(税抜)
これなら手軽にご家庭でも
使ってもらえる❗
水素風呂の良さを伝えられる
という思いで始めました❗
これからサロンの情報を
ブログでお伝えしていきますので
ご観覧宜しくお願い致します❗
✨Salon de beaute BIBI✨
(052)363-7372




















