朝~♪ | 健康美容サロン ✨ Salon de beaute BIBI ✨
今日は
ちょっと
手抜き


グレープフルーツ
パイナップル
ライム
フルーツだけなので
フレッシュ~


と
見た目が
可愛くなくて
イマイチ
だけど
美味しかった

おまけ
最近
1日3杯飲んでいた
コーヒーを
やめています

カフェインが
体に良くないことは
知っていましたが…
毎日
マグカップで
飲んでました

カフェインは
赤血球の働きが悪くなり
血液の流れも
悪くなり
利尿作用で水分が
足りなくなり
逆に
水分を蓄えようとして
体がむくむ
そして
体が糖分を欲する
筋肉を分解する
内臓脂肪が増加する
良くないこと
ばかりですね

なので
コーヒーを
みなさんも
生活習慣を
見直して
体に良いこと
始めて見てください

健康になりますよ~


