今日は
ちょっと
手抜き汗










キラキラスムージーキラキラ

グレープフルーツ
パイナップル
ライム




フルーツだけなので
フレッシュ~ビックリマーク2













キラキラミニサラダキラキラ
キラキラトマトのオープンサンドキラキラ





見た目が
可愛くなくて
イマイチ
だけど




美味しかった星






おまけ
おんぷ








最近

1日3杯飲んでいた
コーヒーを
やめていますにこ





カフェインが
体に良くないことは
知っていましたが…






毎日
マグカップで
飲んでました汗








カフェインは
赤血球の働きが悪くなり
血液の流れも
悪くなり




利尿作用で水分が
足りなくなり
逆に
水分を蓄えようとして
体がむくむ





そして






体が糖分を欲する
筋肉を分解する
内臓脂肪が増加する






良くないこと
ばかりですねショック!








なので







コーヒーを
やめていますニコニコチョキ







みなさんも
生活習慣を
見直して



体に良いこと
始めて見てくださいハート







健康になりますよ~美