イタリアン☆ | 健康美容サロン ✨ Salon de beaute BIBI ✨
先月オープンした
『山田食堂』へ
行ってきました

ここは私のお気に入りの
半田にある
イタリアンレストラン
『ALCAVA』
プロデュースのお店


気まぐれサラダ
ニンジンドレッシングが
効いていて美味


野菜スープ
ちょっとぬるかったけど
優しい味でヘルシー


パン達
しっとりした
フランスパン
初食感


はちみつに浸けた豚肉
はちみつの優しい甘さが
たまらない

分厚くてジューシー

満腹

パスタも食べたかったけど
お腹パンパンで
ギブアップ



カジュアルだけど
本格的なお料理で
大満足~

とっても美味しく
頂きました

また行きまーす



