イヴサンローラン クリスマスコフレ | Walking on my own road

Walking on my own road

アプリを運営しているベンチャーで働く24歳主婦の日記です★

こんばんは!

先日初めてクリスマスコフレってもんを買っちゃいました!

今までは、ただ単にお得になってたり、モチーフが違うだけやろーとか思ってたのですが、今回はめちゃくちゃ可愛い子ちゃんを発見!!\(^o^)/

{4E5773CA-B2C6-4D34-B93A-550B10FBFE78:01}

イヴサンローランのチーク♥︎

なにこれー!可愛すぎやろー!

売り切れて手に入らないのが嫌だったので、web先行予約から即買いしました。笑

てかまだ10月だけど、クリスマスコフレ…w自分へのクリスマスプレゼントってことにしときますw


{5EF40E7F-DE4B-4FE4-A76C-2E769732BEF3:01}

中も可愛すぎる。・゜・(ノД`)・゜・。

最近イヴサンローラン可愛すぎる!
最近買ったハンカチもお気に入りです*\(^o^)/*


{B714530E-3A8A-48C9-8814-FDE4A7B3FE03:01}

可愛すぎる!
久しぶりにドツボなお買い物でした*\(^o^)/*