ヨサ座浴3月モニターコース | ヨサパークカルミアさんのブログ

ヨサパークカルミアさんのブログ

宮崎市でヨサパークカルミアをオープン致しました私は甲状腺や低体温ヘルニアアレルギー偏頭痛と体調不良でしたがヨサにお世話になり1ヶ月半でデトックスできました。今でも毎日ヨサってます。ヨサに感謝

おはよう御座いますとびだすうさぎ2
只今 自分ヨサ座浴中カナヘイピスケ
昨日慣れないヒールを履いたのか ふくらはぎがパンパン(笑)なぜが今日は脚が気持ち良いなぁ…グリーンハーツ昔は夜中に毎日のようにふくらはぎが 痙攣つりまくっていましたがアセアセヨサ座浴のお陰で、無いなぁ~
只今充電中グリーンハート🌿

昨日は 夕方より営業カナヘイハート
3名ご予約ありがとう御座います
午前中は母校宮崎学園高等学校卒業式に
お呼ばれ流れ星卒業式に同窓会みどり会として、参列させて頂きました。おめでとうラブラブ生徒会長のお話し、泣けてきました笑い泣き入れたつもりのハンカチが無い~ショックなうさぎ上を向いて歩こう状態の私でありました!!

2月はU-doki温活特集でヨサ カルミア店
ご紹介して頂き 沢山の冷えに悩まれる方がご来店されました!
特に若い女性に多いのが、冷え性と生理不順と体調不良になり頭痛やめまい寒冷じんましんえーん皆さん 冷えすぎですよ~
病院いくとなかなかはっきりわからずじまいで痛み止めやアレルギーを抑えるお薬・肩こりを直す点滴・などなど…
その時は楽になるが、お薬があわなければ辛い副作用に悩まされ、先生助けて~アセアセ神様・誰でも良いから助けて~
いつになったらこのストレス解放されるのかなぁ~なんて悩み心まで元気が無くなる。イライラすると更年期障害と言われ
そのうち、いつもマイナス思考になるのガーン
これって 昔の自分の話しじゃないてへぺろうさぎ

毎日ヨサ座浴で芯から温めることで、私は元気になりましたグリーンハーツ

3月はU-doki特別企画
毎日に近いくらいヨサ座浴に入り
私に負けないくらい元気になって下さる方をモニター様として、5名募集をかけました。モニターになれなかった方ごめんなさいキラキラ4月も募集致しますので、(残りあと1名様ですが)お待ち致します。
昨日の2名様はU-doki特別集中コースです。今回のヨサ座浴モニター様のお悩みは
冷え・子宮異形成や胃腸の悩み・ダイエット・自律神経の悩み・偏頭痛などなど
3月に何度かヨサ座浴を体感されてなんとなく、ヨサ座浴の良さがちらほら感じはじめたお客様が対象者になっておりますカナヘイハート
皆様 お楽しみに~ラブラブ流れ星



モニターのキティちゃんです。

とってもお悩みの貴女へ!! 

 ヨサ座浴でお腹を温めて 

   美活・妊活・健活しませんか?
ヨサパーク カルミア店カナヘイピスケ
本日も皆様を元気に致します!