皆様クリスマスはいかがでしたか?クリスマスツリージンジャーブレッドマン



私は、今年もクリスマスイブは大好きな聖子ちゃんのディナーショーに行って来ましたラブラブ
{DDB0A1CE-0F4C-4374-91B9-6083E60E7B87}

この聖子ちゃんのパネルの前で写真を撮るのに長蛇の列が出来ています滝汗
{CF150D97-6ECA-46C7-8125-671A0E253685}


アセアセアセアセ


私は、会場に着いてすぐとお料理を食べてすぐと終わってからと三回も撮りました(笑)

{DA4A6293-17F1-4CEC-8F64-86D2DB247FED}

今年も良いお席で聖子ちゃんを間近くで見ることが出来て夢の様な時間でした✨


私は聖子ちゃんがディナーショーをされる様になってから毎年行っていますが このディナーショーを見ないと心良く年越しが出来ませんニヒヒ


その位 ディナーショーは私にパワーを与えてくれるかけがえのない時間です


{CFF7DBB9-C534-44B2-9D62-9A50E1D12090}

{5F114F1B-A7AB-4DAA-886D-6BA4C61762A7}

{490AEC7C-5C82-4623-ABA9-23FD3254982A}

{8A2B9FDE-8247-442E-950B-EB989E7E8939}

メインのステーキの写真を撮りわすれてしまいました笑い泣き



お料理も美味しかったですラブ
{D91456EC-D8B0-4FFB-8249-F39B2B0ECAC6}



{C377AAFF-8951-4FD3-B6CC-47BEF424E4BF}

また、来年まで充電出来ましたキラキラ



{AD67B9D9-CD79-4B87-87AF-C73E484E435B}