皆様こんにちはおねがい


乗馬に引き続き 生まれて初めてのサーフィンをレッスンして頂きましたキラキラ
{4983B039-4EFE-4443-A010-528CF983E442}

教えて頂いたのはプロサーファーの堀口真平さんですやしの木



真平さんは、マインドで教えて下さるので 何度海に落ちても怖くなかったです照れ
{3425B759-AD4C-44CE-B499-3DA66482E88C}

人生と一緒で何度転けても 諦めず信念を持って前だけを見ていると波に乗る事が出来るんだと思いました


足元や目先だけを見ていると先へは進めません

真平さんに前だけを見て!と何度も声をかけて頂き 足元が見えないのは怖いけど 前だけを見てリラックスして楽しむ事をしていたら波に乗る事が出来ました
{86328724-E7E0-4C9F-9565-DCB27784EDE2}

{03305D35-64A8-47E6-8D6E-9E6E6AD078B5}



とても嬉しかったですハート
1時間半のレッスンで波に乗れるなんて夢みたいでした!!


{58D350EF-1204-425C-B72D-64B94BD6FE76}

暗いけど私ですよ〜(笑)




波に乗れて自分に少し自信が持てました照れラブラブ
{9212973F-78D5-498E-B6EB-C05E34BBEBDB}