皆様こんにちはラブ



暑いですね〜晴れ晴れ晴れ



暑い中頑張ってジムに行って来ましたキラキラ
{7AD53C05-1B69-4599-8CB0-1D2DB8BF9BB4}

最近 炭水化物を沢山取っていたのでお腹がポッコリガーン
食べ物って大切ですね!!
こちらのジムに通い始めて筋トレだけだけでなく食事指導もして頂き 自分が今までバランスの悪い食事をして来た事を見直す機会が出来ました

48歳にして今更ですが食べる物が身体を作っていると痛感しています滝汗



残りの人生 健康に過ごしたいですからウインク
{E6A75D69-92AC-4AAC-BF88-C5C3C3E31580}


いつもわかりやすくサポートして下さる秋山トレーナーラブラブ



1人じゃとても頑張れない私です笑い泣き



来月 水着ファッションショーを控えているので頑張りますちゅー