皆様こんにちは照れ



伊勢海老バルに連れて頂きましたルンルンキラキラ
{90847664-972A-4AA6-ACDC-7E55270DC478}

{E73C240F-526E-4073-B222-2AC1207DFFB6}

{A151D488-ACE7-41BA-959C-5E329D63998D}

{5247821F-F57B-4374-939D-E83403F3649B}

{1688A186-1029-45EF-B45F-58DCE25255FA}


オマール海老をいけすから自分で掴むのですが
前回 来た時 無理やわぁ〜と他人事として眺めていたやっちゃんですが、今回は任命されてしまい頑張りました滝汗
{8E43725F-1DA8-446B-9057-C45ACFD0CFEB}

{F823C1EC-518F-4076-811B-B766948DC199}

ブサイクやわぁ笑い泣き
でも 手を突っ込むのが勇気いるんですぅムキー

オマール海老がうようよしていてちょっと怖すぎ〜〜アセアセ

{36B638A8-E966-403E-870D-AC66B3377927}
掴めて嬉しい〜〜デレデレ


{62B5751E-5758-4DFE-9819-D8B516A83E64}
でーきたでーきたちゅー



{982082A4-47F0-4856-9E96-70EB2ED837F5}


掴めて達成感!
でも 海老さんごめんねえーん



私は、パソコン出来ないアナログ人間なんです!
私は怖がりだから出来ないんです!
と今まで言い続けて来た私ニヤニヤ


出来ない、無理と自分に言い聞かせているから出来ないんでなくてやらないんです


パソコンなんて電源入れたらなんとかなるわ!

海老掴み楽しい!

と何でも行動する事で視野が広まりました


古くさいおばさんからイケてる女性に進化しなくてはウインク



今日も暑いから皆様、熱中症等気をつけて下さいね!!
素敵な週末をお過ごし下さいグラサンハート
{1545C01F-402E-4012-AD3F-DBF0DB3F8EA8}