皆様こんにちはラブラブ



バリ2日目は、パワースポット巡りをしてきました。
タクシーの運転手さんにお願いしてお昼過ぎから夜10時まで色々連れて行って頂きましたキラキラ
{DA78EDA0-81AB-419A-9035-F34B928220DE}



休憩で寄ったホテルのカフェテラスがとても素敵でしたおねがい
{C5434D5E-966C-43BE-8ED2-E76BE0D6607F}

{9493048A-0E37-4B3E-94FD-E867CD525760}

{74FCFAF2-16AD-4B9B-8634-64CABBC42E55}


サンセットが近づいて来ている時間帯ですキラキラ



この後は、タナロット寺院にサンセットを見に移動しましたリムジン前



{223352D2-567B-4D29-B2E5-A4261F248708}

世界中から人がたくさん集まっていましたよ!



美しい…
{E88FAC27-9BD9-45E7-8565-6FEF937A79FF}



夕陽に見とれていたらカシャカシャ音が聞こえ笑い声!?私、隠し撮りされている??びっくり



1人の女の子が一緒に写真を撮って下さいと英語で話しかけて来たのでオッケーありがとうハート
と言った瞬間から
{A364B678-2573-4B26-8235-CD4E4AE9891A}

{9D3FA9A1-FA53-433D-A27B-31776EE28227}

{BBDE7289-BC92-427F-8E9C-A04F85104F52}

{D2326F44-4619-413A-A024-177212C0D52F}

{FE71C1D6-31B7-492C-8AAE-5436E2C7ACF8}

{B30410B0-0B41-487D-B7DC-65C3AE0A51C0}

行く先々で握手を求められたり 写真を撮って欲しいと言って頂き 汗だくになりましたアセアセ
やっちゃんもまんざらでもない表情(笑)スターになった気分でした酔っ払い



でも、笑顔は世界共通おねがい
幸せな気持ちになりました
ありがとうグリーンハート



{442A059F-D5EB-4BBF-B2F9-03ECAA4E09AD}

{9A6E3866-94B8-4A75-9375-F2803290DCAD}