皆様こんにちは💖


日本に戻って来て 早速ジムに行って来ました!
{CBCF685A-6D42-485B-ACE2-09646778F653}


ハワイでは、糖質制限を解禁にしていたので 体重増加を気にしていたのですが ハワイでもジムに行ったり 運動したりして気をつけていたので 体重増加はありませんでしたウシシ✌️
体脂肪率は若干増えていましたが💦あかんやん



そして早速 長男君とステーキを食べに行って来ましたラブ



祇園ぷらむグリーンハーツ
{C809B858-C765-49AF-9D3C-A01CF91DA2E6}



ここのソースが大好きなんですぶちゅーラブラブ



{04AA1678-F737-4993-B635-5072A1E082B0}

{352C86A9-DCC4-4110-80A8-5732119461BC}

{BE8263E3-5D76-49FC-B748-52B7D51644E4}

{DA6716BD-D783-4897-A9E6-63E47BB20FDF}



ずっと子供を連れて行きたいと思っていたので実現出来て良かったですグリーンハート



それにしても日本はまだ寒いですね❄️



真冬の格好で行って来ました雪
{56189521-05BD-4837-92F5-6C2F72A6AFF2}



今日は 今から乳ガン検診です



15年ぶり位だから緊張しますぼけー



でも検診は大切ですよね 自己管理なんで頑張って来ますニコ