皆様こんにちはカナヘイハート




昨日は朝から大阪のクリニックに行って昼から松井山手までランチに行って夕方からはエステのお客様 夜はウォーキングデートと充実した一日でしたカナヘイきらきら




今朝も朝から長男君の朝食を作って今から大阪ですカナヘイうさぎ


家での凄まじい私の姿はお見せ出来ませんが(笑)
ドタバタ走り回っていますカナヘイびっくり



さて、昨日のランチはミセスクイーンの石津香織さんとハート
{7FB5C2B2-A66E-460F-A057-5AF4151FD113}



香織さんは  58歳!(◎_◎;)
昨日まで私より2、3歳上と思っていました!



58歳にしてこのスタイルと美しさカナヘイきらきら



しかも ガンを3回も克服されています



昨日は色々なお話をさせて頂き とてもお勉強になりました照れ



欲しい情報、人脈、出逢いは 常にイメージする事でタイミング良く引き寄せられると 益々思う時間でしたカナヘイきらきらカナヘイ花
{85F6941F-2CF3-4A75-8D02-1948B6AFC57D}



とても良い雰囲気のお店で楽しい時間を過ごせましたグリーンハーツ




{8B57D387-DA89-425C-8121-923A2AF65374}

{46DAD800-FDF9-4486-B47A-EFAA7C751031}






新しい一週間の始まりルンルン
皆様にとって素敵な一週間になります様にピンクハート
{2EB477AE-BAC2-4CBA-9E88-0F87AEF33EC5}