皆様こんにちはカナヘイハート



昨日は、毎年行っている松田聖子さんのディナーショーに行って来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{62EBC949-9B95-414C-8586-86F14FA23AF2}





毎年行っているのですが、今年は色々あっていつも以上に感動する事が出来ました✨



{9A3F38D8-CB41-44EF-B95B-94A62BF35F1B}

{F28BD72E-F611-498D-BE42-917647A38910}



デビュー37周年の聖子ちゃん
継続してトップを走り続けるというのは 本当に凄いと思います

私も小学生の時から今日まで 聖子ちゃんの曲を聞かなかった日はない位大好きです
というか 聖子ちゃんは自分の分身を作ってる存在と言っても過言ではない位 私にとって恋愛感 人生感 美意識 すべてが大きな存在ですカナヘイきらきら照れ



昨日もまた一つ 人生のヒントを頂いた気がしました…


{25B980AF-D6C6-432F-AC3C-B78550CFCC43}

{9B5E4083-7E00-4892-97E4-E65CF0B733A1}

毎年 一年の締めくくりの一大イベントですカナヘイうさぎ