皆様こんにちはラブ



最近  斎藤一人さんのお話をYouTubeで聞いていたら成功者になる人ならない人の違いをお話されていました



成功者になる人とならない人の違いは振動数にあるそうです
物質は全て振動しています
その振動数 回転率を下げてはダメだそうです

例えば、誰かに嫌な事を言われたとか叱られたとしても 落ち込んだらダメだそうです
病気をしている時も 大丈夫ですか?と聞かれたら絶好調です、お陰様で元気です、と嘘でも言うと脳がキャッチして体にも変化が起こるという感じです


確かに病は気からと言いますよね



私も昨日ある方に言われた言葉に気分が落ちそうになりましたが、自分がどう受け止めるかで気分が変わります


そうは言っても落ち込みそうになったときに
一人さんは アツ!アツ!アツ!と言うと良いとおっしゃっていましたウインク


アツ=圧


気合いだぁ、気合いだぁ、気合いだぁでも良いかもしれません


落ち込みそうな感情を吹き飛ばすのです


私も昨日 アツ アツ アツ❣️と言って吹き飛ばしました(笑)



振動数をあげるには 物事を少し早くしてみるのも良いそうです
仕事を少し早くする
少し早く歩いてみる
新幹線なんかに乗るのも良いそうですよ✨


やっぱり ワクワクうきうきした気持ちが良いですよねピンクハートラブラブルンルン音符



今日も皆様にとってキラキラわくわく幸せ幸せな1日になりますようにハート音符
{F9E80F2F-CDE3-4253-99FC-E9D682A390CD}


コメヘン💕
{63CDBA6E-29D5-44B0-8DC5-D397040AC979}




みかさんへ❤️
コメントありがとうございます😊
体調はお陰様で だいぶ良くなりました!ありがとうございます。
彼と別れられたそうで しばらくは辛いですね
恋は恋でしか忘れられないと言いますから
別れは辛いですが きっとこれから 素晴らしい出逢いがあり幸せな恋愛が待っていると思います✨