皆様こんばんは流れ星



今日は1日中お家でくつろぎましたおねがい




ところで皆様❣️私が載っている雑誌リンダミューズは見て頂きましたか?グラサン
只今 好評発売中ですキラキラルンルン音符


{1A141EF5-4FCC-42BC-9BE5-562C4C54B500}

{4D4BB34B-1234-47EF-AFAC-70FF074AF7F6}

こんな感じです!



まだまだ載っているので宜しくお願い致しますラブラブ



リンダミューズは、アラフォーアラフィフと呼ばれる世代の方に向けた雑誌です✨



私もそうですが40歳越えると色々な事がわかって来ます
今まで絶対こうだ!と思っていたのが正解でない事にも気付いてきます
色々な事を経験して失敗もして見えて来るものがあります


将来はこうなりたい!という夢も
将来は今なんだと気付いてきます
時間の経つのはあっと言う間です
先延ばしにしてきた事があるなら挑戦するのは今ではないでしょうか?
行動する事で必ず結果はついてきます

人は幸せになるために生まれて来ました
皆んなその権利を持っているのです
幸せなるのは自分次第、幸せになる選択をしていきたいですねハートキラキラ


{8B18DF97-7485-4AFD-8B18-7F393BCC6CBB}