皆様こんにちは❣️



只今、お家に到着〜〜ニコニコ



もうすぐしたらお仕事に行かないといけないので
今のうちに二日目の沖縄のブログ更新しますね💕



二日目は、まずはビオスの丘へ行きました😊✨
{3C9A3FAD-4F70-460D-BD2B-B7EF467D8343}

船でジャングルみたな川を探検しますルンルン




{D7BBCBCE-2405-473E-8C24-42B994B5B18F}



{FD816418-8809-48CE-A158-8BD77A02998E}

{F4428B00-B8DA-4A8E-B2E1-E4FBC29497F2}

{3B89F540-BBF8-4A0C-B474-6D007717CA51}

水牛さんもいましたハート



そして一度ホテルに戻ってから
{F2EA1F79-DA9A-447A-AA94-73F5A22A4524}

サンセットを見にちゅらさんビーチへ行きましたラブ
{0B00D739-2BA7-4A21-A4FB-DE6E61D5F538}

{437AAE52-B681-4A32-B128-786359B762AD}

台風の影響で風がとても強かったですゲッソリ




{79F19F03-C91C-40D7-B500-D2B5EDD9200D}

風になびいています(笑)


{2196218F-C64A-40AC-BEB9-0DD0C3F1CA6F}

{75568A02-02CB-4768-89FC-F4DCD5315E09}

でも、パンケーキのお店やカフェも充実していて雰囲気も良かったですよ〜✨




でも、この後夕食の約束をしていたので我慢して
待ち合わせ場所へ音符
{9B61E367-7B3D-4CB2-B0D2-D3229ABC1B3F}

海風で頭がボサボサのバシバシに💦




{71BC2D5B-B532-4CE6-B033-4B9358750B41}

キリッ!と髪を結んで食べる気マンマンです😁



向かった先はこち❣️
{8F1C9671-21B6-42B3-A01E-619F6FD6FF92}

芸能人の方も沢山いらっしゃる、まつもとへウインク
{15BAC58E-40AA-41BA-AEC9-5CA3E6FADB3A}

アグー豚は甘くて美味しかったですラブラブ



お腹いっぱいになった後は、国際通りをふらっとして帰って来ました✨



弾丸旅行でしたが充実した楽しい旅行になりました✨



思い立ったら吉日
行きたいなと思ったら とりあえず行ってみる!
一度しかない人生 やりたい事、行きたい所に行って色々な体験をするのは財産だと思いますハート



その為にも普段からお仕事を頑張らないといけません真顔
連れて行ってくれる家族や恋人がいたら感謝しなくてはいけません


毎日毎日、健康に生かされるだけでも幸せですよねおねがい



楽しい旅行に行けてパワーアップしたから今からお仕事頑張ってきますハートラブラブ