皆様こんにちはラブ



昨日は、私が小学生の時から大好きな松田聖子さんのコンサートに行って来ました❣️
{405679AF-EACB-4C3D-9061-1E7821FF3D97}

目が半眼でした💦スタンプで失礼します


お気に入りのワンピースで✨
良いお天気でした💕



{FEBF87FA-8A91-48EA-A81E-3B8FD5387ABC}

ワンピースの後ろはこんな感じです爆笑




{1602E373-E89A-4D36-A080-96647615F4D3}

中に入ると凄い熱気ですびっくり




毎年ディナーショーやコンサートに行っていますが ここ最近の聖子ちゃんは とても穏やかで落ち着かれた印象ですキラキラ



日々の生活が雰囲気に出ていらっしゃるのかもしれませんね照れ



聖子ちゃんは、やっぱり大スターだと改めて実感した良い時間でしたハート
{542C0819-95FC-486F-B771-C76C6F321F3B}




コンサートが終わると夜になっていました流れ星
{73F98E81-CFE5-4C9D-B696-C0EFE4CCFF48}





{195C8163-0B07-4476-B1F3-290B82D8957B}




コンサートに行くとパワーをもらえますラブ
今日は家族で御飯だから楽しみです音符
充実した休日を過ごせる事に感謝して今日も1日過ごしたいと思いますハートハート




皆様も素敵な休日をお過ごし下さいねハートグラサンハート





ずいぶん遅くなってしまいましたが、コメントで頂いていた私が着ていたワンピースはこちらで購入しました❣️


このワンピースです😊
{F07AB141-65BC-4091-9A62-7241EAC3150E}

今回のワンピースもです💕
素敵なワンピースがたくさんあるから是非見て下さいねラブ