皆様こんにちはニコニコ



最近、忙しくて遅めのお昼ご飯1食しか食べてなかったら2週間で2キロ痩せてました✨



あまり オススメするダイエット法ではありませんが、私の今の状況の様にあまり身体を動かさない場合は 1食で充分な時もありますウインク



理想は、3食をバランス良く頂く事ですよね✨


そんな 私の最近の1人で、昼食タイムのご飯(笑)



{420420FD-1DF7-4648-AF8C-BACD475A1487}

ちょっと食べかけてしまいましが💦
バス停でバスを待っていると 鰻の良い香りがしてきて バスを一本遅らせて食べてしまいました(笑)




そして今日は お蕎麦💕
{A5DF76EC-37E0-48E3-94D6-22BFDE4E7660}



最近、めっきり1人ランチタイムに慣れて来ましたキョロキョロ




昨日は、サロン ド リンダに行く前に 前から気になっていたワインとチーズのお店に寄ってから
ワイン二杯頂いて テンション上げてからのお仕事💕



{B7AD038F-918A-4563-ACC7-3BB8BA152F27}

{A24E3FA2-FD14-45F1-AB67-700DE2307E56}

{83282A6A-37F3-4ECB-A083-E4223EDDE8FA}

チーズ盛り合わせのレーズンのチーズが美味しかったです❣️

今日は、1日3食になりそうですラブ




朝からチョコレートケーキ

お昼は、お蕎麦


夜は、北新地でご飯



わぁ、一気に太りそう💦



少し ウォーキングして来ます🚶