皆様こんにちは~~おねがい



昨日 youtubeを見ていたら松田聖子さんと郷ひろみさんが 愛と青春の旅立ちをデュエットされている動画がありました✨


歌詞を聞いていて 今まさに私の心境やわ~~(笑)と感動しました
{9B10D30E-D0FA-461B-A3B6-5BF472E128F5}





今あるものが  それがすべてだ
過去や未来の歌を忘れよう



そうです


過去や未来ではない
今なんですよね



過去ばかり振り返って
未来ばかりに、期待や不安を抱いていても
何もなりません


わかっていても過去の失敗を嘆いたり、逆に過去の栄光にすがりついていたり



まだ見ぬ未来に不安ばかり募らせたり



でも、それが当たり前かもしれません
人間なんですから



でも、未来に笑っていたいなら
過去も笑い飛ばしたいなら



今、笑うことですよね  きっと



勇気を出して笑顔の選択をラブラブ
{07AF6459-FD43-4C2D-9863-BB4C630B4561}






こちらが、本当の訳みたいです✨



私が、わかるのは私がどのように感じているかだけ




それだけは、本当の事ですよね
嬉しい、幸せ、ワクワクする
辛い、悲しい、
感情にいつわりはありませんおねがい




ワクワクがワクワクを連れて来るとしたら
やはり今出来るのは、笑顔でいれる選択をウインクラブラブ



それでは、今日もワクワクキラキラ幸せ幸せな一日をお過ごし下さいね爆笑キラキラ


{B0D4C938-3215-42AC-B390-5DCF42AFE2C4}