皆様おはようございます(*^^*)



昨日は、モデルの美和ちゃんと久しぶりにご飯に行って来ましたラブ


相変わらず可愛い美和ちゃんの写真撮り忘れました💦話に花が咲いて💦


{990286A6-3D98-4E4A-BA64-438AC1942CA9}

豚のせいろ蒸し?
を食べて来ました💕



しゃぶしゃぶより好きかもおねがい


しゃぶしゃぶしなくても良いから 面倒くさがりの私にはぴったりですグラサン


お部屋も個室で中々良い感じでした
{6621CF95-E953-4DFC-A647-350FC33CA720}




ゴールデンウィークに入って お友達とゆっくりご飯を食べる時間があって充実していますラブラブ




今日は、ネイルに行って来ますキラキラ



ちょっと曇り空ですが、皆様も素敵な休日をハートキラキラ


あ、コメント頂いていた質問ですが、私は身長は165センチです😊
美華ちゃんは、かなり高そうですね✨あの日 私がヒールで美華ちゃんはぺちゃんこ靴なのにあの
身長差ですから💦(笑)



ではではピンクハート
{3A722718-81FD-4FA6-BCE7-88400AB27239}