皆様おはようございますキラキラ



コメントありがとうございましたおねがいラブラブ嬉しかったですハート


さてさて、バーに最近来てくれた初対面だけど知り合いを通してお互いに存在を知っていた えりちゃんラブ
{87413C8C-203D-4A4E-BA20-360054F18FD3}



えりちゃんと女子トークをしていて 矢素子さんどんな化粧品使っているの?と質問頂きましたニコニコ


1200円位のチープコスメやでと答えると 嘘ー?とびっくりされてたのですが 本当です(笑)


20代はディオール、クラランス、エスティローダー、ヘレナルビンスタイン、ゲラン、サンローラン、ランコムなど基礎化粧品は全て揃えてしまうほど お金をかけていました✨
ただ、エステは行ってなかったですね~ 
化粧品と薬局で使うお金が毎月10万はいってたんじゃないかな?


そんな色々試して、年齢も重ねた私の答えが
高くても安くても一緒❣️


って言うか 元々の肌質、日々のお手入れ、身体の内側からが大切だという事ですウインク



もちろん日々のお手入れに余裕のある方は高級コスメでお手入れ出来たら素晴らしいです✨


でも、チープコスメでも 日々ちゃんとお手入れしていたら美肌は手に入れられます


今日は、最近 買ったチープコスメのご紹介です✨



{71460FF7-CC87-4325-BD9E-BD90385EBBA1}

{E9A7136A-FABD-44F2-A0EC-B6B3C8D55791}

これは、ファンデーションを忘れてきて急遽コンビニで買ったもので まだ試してないから また報告しますニコニコ




{C58C88EC-3F2E-4246-BCCC-5CFD7C612068}

{EC4BEF3B-A2E3-4742-8741-DC8CA464A9B7}

こちらは、美肌のお友達に教えて頂いてドンキホーテで1100円で買ったんですが カバー力あって
優秀でしたよ!



基礎化粧品のチープコスメはまた、次回にチュー
{E198AFE2-1043-4D4D-90C9-1A1FF1551C78}

{FDCF8EF7-48AD-45C3-8434-41A368694449}

グレーのカラコン入れてみました



今日はお天気がイマイチですが 皆様にとってキラキラわくわく幸せ幸せな1日になります様にキラキラハート音符