ぬ皆様おはようございます



今日は、杉本彩さんが理事を務められるEVAのパーティに彩さんからご招待状を送って頂いたので
行って来ました✨
{03965F66-465F-44FB-8E37-6FF1E926886C:01}




EVAとは、ペット業者流通の過程で、2万頭以上の子犬や子猫が命を落としてしまうという現実にたいして、動物たちを苦しみと痛みから救いたいという思いで活動しておられる団体です

ペットの殺生が安楽死でない現実を始めて知りました
ガスの中で20分も苦しんで殺されてしまう動物たちの現状にショックを受けました


私もペットを飼っているので、他人事とはおもえなくて、1人でも多くの人に現実を広めていかなくてはと思いました


今回のパーティでは、そんな彩さんの思いに賛同した素晴らしいゲストによるショーでした✨


{AC8F03E5-A9BA-4611-A823-CA77264C7E4E:01}

どのショーも素晴らしく涙してる観客の方もいらっしゃいました



お料理も美味しかったです
{AC0B0777-792C-4D7D-8EA1-9E4761A1E733:01}

{3B2AB69E-89CD-4198-9E94-E6F42BD97822:01}

{36C0ED3B-D3AE-4B27-B61C-7AF2035CEF09:01}

{674B87EB-43EF-46BA-B981-2E40DBD39242:01}



彩さんもダンスも素晴らしいし、美しいだけでなく色々な才能をお持ちで益々 大好きになりました


{181A3B08-F4F4-4043-B908-D825AF121FF0:01}



{9BCBD90D-3142-4F42-A7C7-7169AE1EB7CE:01}

オペラ歌手の山田由紀子さんと



{BCF04EC2-13AC-4B46-BE87-E17A489153AA:01}

今回の私のお洋服は、岡本にあるアキラちゃんにお仕立てして頂いたドレス✨



ツーピースに、なっています✨
今回、セットに行く時間がなくダウンスタイルですが、背中が大胆に空いているのでアップで次回は着てみたいです


今日も皆様にとってキラキラわくわく幸せ幸せな1日になります様にラブラブ