皆様おはようございます虹晴れ


今日は、暖かいですねおねがい


気持ち良いですルンルン


昨夜は、ブログを書こうと思っていたのに気づいたら眠っていました💦
ごめんなさいショボーン







今日は、メイク道具の一つである口紅について書こうとと思います照れ


私は、グロス派でここ10年位口紅は赤をたまに付ける位で口紅は付けませんでしたキョロキョロ


でも、この前 久しぶりに薬局のメイク用品を見ていて久しぶりに口紅を買ってみようかな?と
購入したのがこちら
{2583969C-F433-4670-8B5D-1A08018D59CF:01}


{C3CF5960-441E-4B62-BFA1-55F1B8F45738:01}

ピンクなんですよラブラブ




シャネルやディオールと違いリーズナブルなんでお試しにと思って購入したら、中々良い発色で
しかも自然な感じで結構気に入っています爆笑



{43240300-9840-48ED-99D6-B2877FDA07C7:01}

品番は、こちらラブラブ
確か ローラちゃんがイメージガールだったと思いますウインク






{2B1A714B-4F7E-4A23-B610-09BDF95477AF:01}

口紅だけ塗ったらこんな感じです口笛



{364DEAEA-8662-4590-A42B-39E8AA30D45F:01}

セクシーショット?💦ですが、口紅こんな感じです😁



グロスだけだと、天ぷら食べたみたいにギトギトと言われたので(笑)



{1FF9F0ED-BD27-4381-AAF6-9A754C239DA5:01}

{F6DECB99-B6B4-4362-9576-8E93C714C5B0:01}



このグロスも可愛いんですよ~ニヤリ




皆様もおススメの口紅やグロスありますか?ハート