皆様こんにちは💕



昨日は、私が毎年 1年通して1番楽しみにしていると言っても過言でない位の一大イベントに行って来ました💖

松田聖子さんディナーショーです🎄✨
{9B7C6D7F-3C12-45C2-8B41-A21B5514152E:01}

ただ、残念な事が💦

この日に合わせて オーダーしていたドレスのトップスのファスナーが壊れてスカートだけ履いて行ったので残念えーん



あきらちゃんに とーっても素敵に作って頂いていたのに💦また、何かの機会にお披露目させて下さいウインクラブラブ
{341731C4-58BA-4A7D-8E48-24DE4E457B68:01}


というわけで、トップスが普通のブラウスですガーンタラー
{B2C3C3B7-D97F-48E0-9C78-A6AC6B553039:01}

{F59E23CE-7159-431F-856D-ED7D4626590D:01}

毎年毎年 思う事ですが、聖子ちゃんは やはり凄い❗️スーパースターです
あの若さは ありえない精神力と努力の賜物なんでしょうねキラキラ




私もパワー頂けましたラブ




終わってからホテルニューオータニ大阪のバーでお酒を頂いて帰って来ました💖


{BF141393-3BDD-4C3E-A16C-6E0F90C0B745:01}




{C901D657-DB39-4B17-A312-6EB697443BAD:01}

今年も最高のクリスマスを過ごせて私幸せです🎄💝