皆様こんばんは~おねがい星星星



今日は秋のイベント以来、お食事の約束をしていながら 私が足の怪我をしたりして中々会えずにいた 李さとみさんと やっとランチに行けました
{7133827A-A636-42E7-A0CB-2B5BA88EF0FA:01}




またまた京都のハイアットリージェンシーで



今日は、イタリアン✨夜も食事会があるのでミニコースてへぺろ
{6F2475EF-FD46-44B7-A138-134515A1784A:01}

{9EC2EDEA-2C2A-48C9-8D84-7119B0FB8547:01}



今日は朝からバタバタしてお化粧する時間なくてサングラスで隠しています
{2CE1ED2B-82B3-4FAC-A7DE-7706A288B5D7:01}




さとみさんのお誕生日祝いだったのに、キティちゃんの可愛いハンドメイドのヘアアクセサリーを頂いて嬉しかったです

私が、キティちゃん好きと知ってわざわざ注文して下さっていて こういう気遣いを見習わなければと思いました


たまには女子会ランチをして女子力上げなくては(笑)