こんばんは~~流れ星




今日は女子会ランチナイフとフォークパスタ



お友達のお友達も一緒で初めましての方もいらっしゃいました✨



女子会って不思議ですよね~ほっこりルンルン
初めましてでも すぐ仲良くなれちゃいますからラブ




可愛いプレゼントも頂きましたぶちゅー



今度撮影の時に付けて行きます💕

{1D09330D-D8B5-421F-A2F9-0254A30CE6B2:01}

{9181008F-1D40-4A16-A263-F43ED09C3836:01}

{9567A176-9378-4782-8313-E9E64E2E104E:01}

こんな可愛い器でオムライスが出て来ましたゲラゲラ



私もお家用に欲しいなキラキララブラブ




今日は、スッピンでした💦
{71730E3B-2C98-437B-A6A2-02030886A33C:01}




からのメイクした顔(笑)
{2119C070-7911-4FF4-BDC2-7498AED57424:01}




前髪を切ってから巻き髪率高いです。




髪が傷むからあまり好きでなかったけど
巻き髪にすると女子力上がる気がします💖




いくつになっても可愛いくいたいものですねグラサン