皆様こんばんは~満月


ぎっくり腰の調子ですが、階段をトントン走れる様になりました走る人


立ったり座ったりが若干キツイですが、出来る様になりましたアップ


次男君に、完全に年やなと言われましたが汗叫び


オカァチャンは、あんたらの為に頑張っとんねんプンプンメラメラむかっ


とは、言わないで~
ママ頑張ってるんやでラブラブニコニコと、ニコやかに言っておきました(笑)


それは、さておき
本題に入りましょう✨


矢素子さんの使っているメイク用品を教えて下さい~~と全国からお問い合わせが殺到しているので、ごめんなさい、大袈裟に言いましたにひひ


数名の方からお問い合わせいただいたので、
ご紹介でーすドキドキ


ファンデーションは、リキッドは
YOSA
{8BB68A9A-83D4-4088-B0A0-AC9C5B215677:01}



そして、パウダーファンデーションは
マキアージュ
{3892D813-989E-4EF2-AEDF-20BB21792DA5:01}



そして、アイシャドウ
{B7CB9367-0677-4E46-9E36-D1365F956573:01}



カラコン
{49536F9D-FE59-45D5-9609-7C18C40D4B90:01}

{7B779D3A-B303-4B0C-9452-E91E2A6E2B71:01}


これらを使って、


スッピンのやっちゃんが
{49455BC3-B788-4FDB-A980-12BC3B4D05D8:01}



こうなりました(笑)

{882AEA3D-42CB-43A2-B487-F2D139EE5460:01}


そして、アイメイクは外側濃い目
{43451486-83E3-4439-8B5D-A3FABBF2B8A6:01}



カラコン入れると
{F90E19ED-F248-4A09-BD00-F6FE8F1E9E53:01}


詐欺やー爆弾ドンッ
{21EC3A28-BD88-4A45-9407-2B596102019A:01}

メイクって凄いですね~アップアップ



わしゃ、スッピンで出かれられんわ(笑)



オホホ、わたくしったら、やーねぇ



皆様、くだらないブログにお付き合いいただきまして、誠にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ❤️
明日も、皆様にとって素晴らしい1日になりますように✨
おやすなさい星